2010年12月7日火曜日

【リリース】黄金ママ再び「破天一剣」でバブリー買い物

バブリーに買い物するザマス!
『破天一剣』「バブリー黄金ママ!」イベント実施のお知らせ








アトランティカ rmt







グローバル&オープン オンラインゲームプラットフォーム「LieVo(リーボ)」にて現在サービスを提供している武侠ファンタジー型MMORPG『破天一剣』では、2007年5月15日より、イベント『バブリー黄金ママ!』を開始いたしました。本イベントは、5月5日の子供の日に開催した『金太郎を守れ!』でも登場したお金持ちの婦人「黄金ママ」が、今
セレブの間で流行している?NPC「伝説おやじ」前での買い物?に訪れ、個人商店でバブリーな買い物をします。お金に余裕のある黄金ママは、かなりゴージャスな買い物をすると宣言しています。黄金ママのお眼鏡にかなうよう、たくさんの商品を用意したり、また、たくさんの商店が並ぶこの機会に、黄金ママに負けないぐらいバブリーな買い物を体験してみてはいか
がでしょうか。
ちなみに、先日開催した子供の日イベント『金太郎を守れ!』では、プレイヤーが黄金ママの子供「金太郎」をモンスターから守り抜くことができず、激怒した「黄金パパ」がモンスターを大量召喚するという事件が起きましたが、心の広い「黄金ママ」の怒りはすでに静まっていますので、安心して今回のイベントにご参加ください。


た破天一剣では、豪華景品が当たる運試しのみにゲーム「がらっチャ!」において、毎週金曜日に定期的な景品入替えを実施することになりました。欲しいアイテムが景品に登場しているか、毎週金曜日を楽しみにチェックしてみてください。

●「バブリー黄金ママ!」イベントの詳細(
[URL]

イベント開催期間中に「黄金ママ」が、個人商店でバブリーに買い物をします。黄金ママが何を買うかは、当日の黄金ママの気分により異なります。

■イベント開催期間
 開始:2007年5月15日 定期メンテナンス終了時(16:00予定)
 終了:2007年5月22日 定期メンテナンス開始時(14:00予定)
 ※「黄金ママ」の出
現時刻は不定期です。

■イベント開催場所
 出発地点:漢羅村(NPC「伝説おやじ」前)

■個人商店の開き方
個人商店は、レベル30で発生するクエストを遂行して個人商店開設の許可が下りると、使用することができます。
個人商店の使い方:[URL]


●破天一剣がらっチャ!定期入替えの詳細([URL]
破天一剣がらっチャ!では、2007年5月18日の金曜日より、毎週金曜日に景品入替えを実施することになりました。
どんなアイテムが登場するかは、毎週の定期メンテナンス明けに発表いたします。毎週金曜日をどうぞ
お楽しみに!

■景品入替えに伴う「破天一剣がらっチャ!」定期メンテナンス
毎週金曜日 16:00?18:00

■破天一剣がらっチャ!:[URL]













































引用元:精霊物語グランドファンタジア(Grand Fantasia) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿