2009年11月23日月曜日

調査は、インターネットユーザーが最初に援助のショッピング検索エンジンを求めて

市場調査レポートによると、傾向が明らかにしたが、クリスマスの買い物の最後の波の中では、ネットワークのバイヤー、より多くの製品の情報を収集し、Googleの検索エンジンを使用する傾向を示しています。アジャンスフランス、プレスレポート、市場調査会社の米Hitwiseは12月、インターネットの買い物客の11.1%は、Google検索エンジンを使用されていると、この数字は前年同期比3.09%の増加となりました。しかし、今のところ、最大のオンラインショッピングのユーザーやeBayは、12ヶ月のeBayユーザーの13%の合計のオンラインショッピングサイトを選択し、を選択すると同時に、ヤフーとマイクロソフトのMSNは、それぞれ4.05%と0.79。これは、オンラインショッピングのユーザーは、人々の前にショッピングの18.3%、最初の検索エンジンには、Gのようになりますが報告されて

0 件のコメント:

コメントを投稿